2009年11月7日土曜日

0ffice怪談オフィスが隠された秘密:2つの水仙のプライバシー(1)

午前中には、"宣言"を本格的に忙しい編集部されていた。モバイル部ゴールドパートナーは、新聞への復帰は、すぐに強烈な仕事に飛び込んだ。 "若いし、私は、現場では、コンピュータに入力された原稿を完成何をしてキャッチします。"力強いし、毅然とした、常に仕事のTaoziスタイルれています。ひげライン免税原稿を飛んですぐにコンピュータの前では、高速入力して座っていた。以前のインタビューを思い出し、タオジーも長引く恐れている。彼女と彼女のひげを醸造されたコーヒーの2つのカップだったのは、スプーンスプーンときに手ぶれや地面に落ちるの手によるものを拾う。緊張ので、それは奇妙な事件に由来する建物から、右の滝?タオジー自身。昨日の夜は、市内の建物から滝の奇妙なイベントが開催されました。女性が建物の秦梅瑩、19時として知られてから、彼女は飛んで滝が窓の外に投げた。幸いにも、秦の張恵妹-穎

0 件のコメント:

コメントを投稿